💝7月9日~7月13日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳新しい座椅子やバスタオル用のタオル掛けなど、来るたびに何か変わっていて、すごいですね。
何度も露天風呂に入るので、タオル掛けが大きいとすぐに乾くのが素晴らしいです。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
今年も思い出に残る素晴らしい結婚記念日になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、リピーター様、久保田様より)

🌳2度目の訪問です。
料理も美味しく、透明感の温泉は、最高でした。
ゆっくりとした時を過ごすことが出来、『来て良かったな』と思います。
秋には、また二人で紅葉を楽しみに来たいと思います。
またお世話になります。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、リピーター様、伊藤様より)

🌳いつも椅子を用意して下さり、ありがとうございます。
念願叶って息子を連れてくることが出来ました。
息子も、椅子が良いねぇと言っていたので、いきさつを話しました。
館内の雰囲気にも感動していて、写真を撮っていましたよ。
露天風呂も食事もとても気に入っていたようです。
とても良い時間を過ごせました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&ハイキング、リピーター様、福原様より)

🌳お世話になりました。
とても美味しいお食事と良いお湯で、ゆっくりと過ごすことができました。
わらび大好物の夫が、『今まで食べたわらびの中で一番好きだった❗️』と言っていました。
私は、全部とても好きなお食事で嬉しかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&観光、林様より)

🌳心よりありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、佐々木様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉