💝7月14日~7月23日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳昨年に伺って2度目ですが、変わらぬ良さで、ついてすぐにホッとしました。
お部屋も洗面所もお風呂もすべて、清潔で掃除が行き届いていて、本当に気持ちがいいです。
安心して過ごすことができます。
洗面所のペーパーやトイレットペーパーも上質なものを置いてくださっていて、嬉しいです。
夕食は、熱々の天婦羅を一品ずつ出してくださるので、出てくるのがとても楽しみですし、そのお気持ちが何よりです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光&グルメ、リピーター様、中村様より)

🌳念願だったお宿たむらさん♡
お風呂もごはんも最高‼️‼️でした✨
また、季節を変えてお世話になりたいです。
ありがとうございました❗️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、藤家様より)

🌳2年前に来訪、今回もゆっくりできました。
都内から来たので、涼しくて、温泉♨️が楽しく過ごせました。
山菜美味しかったです(*^-^*)
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ&ゴルフ、リピーター様、笹岡様より)

🌳今年5月に投宿し、お世話になりまして、好感度でしたので今回息子の誕生日祝を兼ねてお邪魔しました。
息子いわく、『一日2組限定が質の高いもてなしができるのだ』と。。
またお邪魔します。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、リピーター様、井田様より)

🌳お世話になりました。
隅々まできれいにお掃除がされていて、とても気持ちよかったです。
また、館内いたるところに可愛い小物やお花がたくさんあり、それも素敵でした🥰
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、リピータ様、菅野様より)

🌳朝5時に出発する主人のために、お弁当を作ってくださり、ありがとうございました。
細やかな心配りがとても嬉しかったです。
ゆっくり寛ぐことができ、リフレッシュできました。
感謝です。
(みなかみ町観光、菅野様より)

🌳夕食時のお酒が安価でとても嬉しかったです。
また、季節を変えて伺いたいと思います。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、樋沢様より)

🌳以前から口コミで高評価な宿でしたので一度伺いたいと思っていました。
評判通り1日2組なので静かでゆっくりできます。
部屋、内風呂、露天風呂共に清潔感があり特に露天風呂は広く少しワイルド感もあり気に入りました。
貸し切りで何度でも入れるのも嬉しいです。
料理も大変美味しかったです。特に天ぷらは揚げたてが美味しいですからと1品ずつ出してくれます。
最後まで手を振って見送りをしていただきありがとうございました。
また照葉峡の紅葉の時期に伺いたいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、gooちゃん様より)

🌳素晴らしいお宿でした。
外観は普通のおうちみたいな感じですが、館内どこも清掃が行き届いてますし、いたるところにたくさんのお花が飾ってあり素敵です。
7月中旬なのにめちゃくちゃ涼しい!
冷房も扇風機もありますが夜は窓をあけていたら寒いくらいでした。
ひんやりした空気の中の露天風呂は最高でした。暖炉がありとても雰囲気があります。冬もきてみたいですね。
お食事は朝夕ともにとても丁寧に作られた山里料理です。
お味もおいしいし、出来立てあつあつを提供いただけます。
器も素敵でした。
箸紙も季節の柄のものだったり、色々とちょっとしたことでお宿の方の心づかいを感じる場面がありました。
食事中のBGMが小鳥のさえずりだったのですが、流さなくてもリアル小鳥の声めっちゃ聞こえるよねと、つっこみながらおいしい食事を堪能しました(笑)何においても快適に過ごせるように考えてくださっているのがわかるおもてなしのお宿でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、にょろっぺさん様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉