💝8月5日~8月11日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お食事、お風呂とも素晴らしく、館内も清潔で、とても快適に過ごさせていただきました。
また、谷川岳とセットでお世話になりたいと思います。
(谷川岳登山&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、横田様より)

🌳とても素敵なお宿でした。
お食事は盛り付け・お皿・味・ボリューム、全てにおいて大満足でした。
特に一品一品運ばれてくる揚げたての天麩羅は、サクサクの衣と新鮮な具材で絶品でした。
二組限定で、内風呂と露天風呂がそれぞれ貸切なので、どちらかのお風呂には、ほぼいつでも入れることになり、気兼ねなく、何度もゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。
お部屋・お風呂・お手洗いに至るまで、お掃除が行き届いていて、とても気持ちよく過ごさせて頂きました。
フワッとした履き心地のスリッパや脚付きの座椅子など、細かいところにも配慮が感じられ、また泊まりに来たくなるお宿でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光、中村様より)

🌳晩ご飯・朝ごはん共に、とても美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした‼️
温泉も広くて、二人には充分すぎました。
また冬のみなかみにも来てみたいです❗️
ありがとうございました。
同じ九州で嬉しい🥰
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、山元様より)

🌳今回も美味しいお料理と温泉で癒されました。
身体に優しいお料理なので翌朝も胃がすっきりしています。
アブに対しては、あの手この手で対策されているのですね。
流石です。
その季節季節でのご苦労があるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、リピーター様、福原様より)

🌳お陰様で、ゆっくり過ごすことができました。
お食事も美味しかったです。
ご馳走様でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、梶野様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉