💝9月1日~9月4日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳二組だけの予約なので温泉も気兼ねなく入れました。
女将さんもよく気がきく方で、手作り料理も美味しくいただきました。
日本酒も、美味しい純米酒があり、満足出来る宿でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、sou様より)

🌳部屋・食事・温泉が良く、その中でも一番良かったところは、女将さんの対応と、夕食時の揚げたての天ぷら。
これは、今迄宿泊してきた中で一番感動したところです。
温泉も、温泉好きの仲間より話を聞いていましたが、確かにエクセレント‼️素晴らしい。
温度も丁度良く、かけ流し、露天風呂については、広くてのんびり入浴出来、日頃のストレスも解消されるほど癒されます。
入浴後は肌がツルツルになり、これまた良い。
部屋までの階段が急なところ以外はエクセレント‼️
リピーターになりそうです‼️
また宿泊させて頂きますネ‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、温泉ソムリエ、諸貫様、剱持様より)

🌳みなさんの口コミにあるように夕食、朝食の美味しいのはもちろん露天風呂、内風呂私は、内風呂が気に入りました。
今まで色々な宿に宿泊しましたが、夏用の布団があった所は数少ないと思います。
自分の都合でお布団敷くのは良いですね。
帰りに谷川岳の話をしたら雨雲レーダーを調べてくれて、念願の谷川岳ロープウェイに乗る事ができました。
見事な景色でした。
ロープウェイの割引のことも宿泊の領収書を見せると割引て貰えることも教えていただき助かりました。
又、宿泊したい宿が増えました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、マーチャンダイザー様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉