💝9月5日~9月15日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳2回目の宿泊です。
前回素敵なお宿だったので、また来たいと思っていました。
お部屋・温泉・お料理・接客、すべて素晴らしい💛
奥様もとても素敵でセンスが良くて最高です。
また、必ず来ます‼️(予約とれるかな⁉️(笑))
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様生方様より)

🌳年に2回のペースで宿泊させていただいています。
前回と同じ料理が出ると、普通の旅館では、また同じかと思うことが多いですが、たむらさんでは、よかった、また同じものが食べられるとうれしくなります。
それだけ一品一品が手が込んでいて、また食べたくなる料理だということです。
夕食はもちろんのこと、朝食もおいしいです。
私は朝食の和え物が好みです。
温泉は、特に露天風呂が広くて適温なので、のんびり入れます。
温泉を楽しみ、部屋でのんびりし、おいしい料理を食べる、これはまさに贅沢です。
ただ問題は、今でも人気があって、予約が取りにくいことです。今後はご主人の年齢のこともあり、営業日を減らすみたいですので、ますます予約しにくくなりそうです。
ただこれは私の勝手な思いです。ご夫妻とも無理をなさらず、長く続けていただきたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、あきちゃん様より)

🌳コロナ禍の前に来たっきり、しばらくぶりの来訪です。
温泉・食事は、コロナ禍前と変わらず、とても素晴らしいです。
今度は、女将さんお勧めの秋か、露天風呂の囲炉裏に灯が灯る冬に来たいです。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、リピーター様筑井様より)

🌳お部屋・お風呂・お食事・すべて最高です。
また来たいと思います。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、安藤様より)

🌳二組ということで、ゆったりと過ごすことができます。
また、各部屋にテレビやテッシュ。。その他、行き届いた心遣いがあります。
清流の宿というだけあって、心地よい川の流れの音が聞こえてきて、涼しい気分になります。
食事も美味しくいただきました。夕食は、あと一品くらいあってもいいのかなと思います。
温泉は、最高です。
お世話になりました。
又、伺いたいと思います。益々のご発展を❗️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、根岸様より)

🌳とてもゆっくりできました。
お食事、とっても美味しかったです。
梅酒ありがとうございました🍷❤️
ご馳走様でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光、新井様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉