💝10月16日~10月23日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳友人の勧めで、初めての宿泊でした。
HPを観た時にも素敵な宿と思いましたが、実際に来て、女将さんの細部にわたる心配りに感激しました。(生花や手作りの作品等)
また、川のせせらぎも癒されました。
お料理も体に優しく、味付けも素晴らしかったです。
ひとつ、露天風呂にも洗顔石鹼があると有り難いです。
また来たいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光&紅葉狩り、師岡様より)

🌳毎回楽しみにお伺いしています。
紅葉も素晴らしく、ゆっくりと寛ぎの時間を過ごさせていただきました。
お風呂・お食事も最高でした。
HPの女将さんのブログもいつも楽しく拝見しています‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、リピーター様高橋様より)

🌳相変わらず、お料理は美味しいし、揚げたての天ぷら美味しいです。
館内も奇麗に掃除がされていて、気持ちよく過ごせました。
何度か、お世話になっているので、我が家に帰って来た様で、ホッとします。
お世話になりました。
また伺いますので、よろしくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、リピーター様鈴木様より)

🌳お世話になりました。
妹夫婦と来ました。
意見貸切なんてなんと贅沢な時間でしょうか。
気兼ねなくゆっくり過ごさせていただきました。
食事も美味しくいただきました。
せせらぎの音が心地よかったです。
お風呂も丁度いい湯加減で、ゆっくり入ることができました。
至福の時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、清水様より)

🌳紅葉の季節にと、姉妹夫婦4人で貸切で利用させていただき、ゆっくりと過ごすことができました。
温泉・食事大満足です。
また違う季節に来たいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、渡部様より)

🌳お世話になりました。
食事も大変美味しくいただきました。
露天風呂も感動しました。
向寒の候、ご自愛くださいませ。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光&紅葉狩り、小林様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉