💝11月1日~11月5日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳事前の我儘を快く聞いてくださり、ありがとうございました。
母もとても喜んでくれ、この宿にしてよかったと心から、感謝申し上げます。
食事もとても美味しかったです。
食べきれず残してしまって申し訳ありませんでした。
孫も娘も、温泉に大喜びでよかったです。
本当にありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&母の喜寿のお祝い、加藤様より)

🌳部屋の隅々に優しい女将さんの気遣いが感じられてとても嬉しかったです。
料理も愛情が込められていて、とても満足しました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、松本様より)

🌳とても静かに過ごせました。
また貸切のお風呂と館内の装飾も素敵でした。
また利用(宿泊)させていただきたいと思います。
ありがとうございました&ご馳走様でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、藤平様より)

🌳混んでいる紅葉の時期を外して訪れましたが、こちらに伺う途中で、紅葉を楽しむことができ嬉しかったです。
温泉から見える紅葉も奇麗ですね。
お料理はどれも美味しく、お酒にも合いますね。
部屋の椅子も毎回ありがとうございます。
とても助かっています。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、10回目のご宿泊、福原様より)

🌳春の筍・山菜を楽しみにしています。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、2階ご宿泊高田様より)

🌳露天風呂の下駄が吐きにくく年寄りには危ない。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、亀山様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉