💝10月1日~10月10日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳じゃらんのクチコミ【5】の通り、今まで泊まったことのないお宿でした。
小さい温泉宿巡りをしています。
お風呂・お食事一番です。
誰にも教えたくない気持ちです。
ありがとうごどいました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、村木様より)

🌳数えてみると、今回で4回目の訪問である。
料理は一つ一つに女将さんの心が感じられ、美味しい。
温泉も奇麗で、期待を裏切らない。
今回初めて、かめむしとやらの出迎えを受ける。かめむしは、奇麗な環境の所にしか生息しないと聞く。
紅葉は、遅れていて、まだだったが、山の緑がとても奇麗で、改めて、自然のすばらしさを感じた旅だった。
次回、またこの宿を訪れるのが今から楽しみだ。
お世話様でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、伊藤様より)

🌳今回も、温泉と美味しい料理で大満足でした。
女将さんとも楽しくお話ができ、とてもいい時間を過ごせました。
これから、紅葉シーズンを迎え、忙しくなりますね。
どうぞ女将さん、ご主人も、お身体に気をつけて、訪れるお客様のために頑張ってください。
私たちも次に来られる日を楽しみにしています。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&ハイキング、福原様より)

🌳お食事も、美味しくいただき、お風呂も楽しませて頂きました。
お心遣いありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&谷川岳登山、村松様より)

🌳とても穏やかに過ごせてとてもいいお宿でした。
また伺います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光、白濱様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉